1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. 近未来におけるデジタルマーケティングのアプローチ


講演資料

コンテンツ番号:
T-202312A07
発刊日:
2023年12月11日

近未来におけるデジタルマーケティングのアプローチ

著者名:
水野 慎也
近未来におけるデジタルマーケティングのアプローチのロゴ画像

顧客との関係構築で重要な武器となるデジタルマーケティングは、IT投資の対象としても重視されています。AI、IoT、メタバース、NFTなどを含む同分野のテクノロジは、業務への本格的な適用はまだ初期段階にあるものも多く、これらの導入効果を見極めるにはさまざまな判断材料が必要となります。 本講演では、2~3年先の近未来におけるデジタルマーケティングの現実解を探るとともに、IT投資判断での推奨されるアプローチを解説します。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP