1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. 顧客エンゲージメントを強化するビジネス基盤創造


講演資料

コンテンツ番号:
T-202110K01
発刊日:
2021年10月1日

顧客エンゲージメントを強化するビジネス基盤創造

著者名:
三浦 竜樹
水野 慎也
顧客エンゲージメントを強化するビジネス基盤創造のロゴ画像

企業の顧客接点構築への取り組みは、日常的となった「非対面/非接触」を維持しながらも、コロナ禍で制限を受けているリアルの復興を含め「新しい体験の構築」の実践が始まっている。本講演では、顧客エンゲージメントの強化をテーマに、そのビジネス基盤創造の指針となる『国内IT投資動向調査2022』の速報値を紹介するとともに、デジタルを効果的に活用した顧客体験構築のトレンドを考察する。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP