1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. ソーシング/ベンダー・マネジメントのKPI


ITR Review

コンテンツ番号:
R-212111
発刊日:
2012年11月1日

ソーシング/ベンダー・マネジメントのKPI

著者名:
金谷 敏尊
ソーシング/ベンダー・マネジメントのKPIのロゴ画像
IT部門におけるソーシング戦略とベンダー・マネジメントの重要度が増すなかで、実質的な利益をもたらす管理指標のあり方が問われている。VMOの取り組みが一般化する海外企業では、オペレーションの効率とベンダーの提供価値を向上させるKPIメトリクスの体系化が進みつつある。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP