1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. ソーシャル時代のストーリー・マーケティング


ITR Review

コンテンツ番号:
R-212075
発刊日:
2012年7月1日

ソーシャル時代のストーリー・マーケティング

著者名:
内山 悟志
ソーシャル時代のストーリー・マーケティングのロゴ画像
共感を重視したストーリー・マーケティングの手法が、広告宣伝の世界において一定の効果を生み出している。一方で、ソーシャル・テクノロジの台頭により、ストーリー・マーケティングに新たな展開の可能性が浮上してきている。IT部門とマーケティング部門は、ともに協力してブランド力の向上と市場の活性化に的確な技術を適用することが求められる。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP