- TOP
- レポート・ライブラリ
- BCP対策としてのパブリック・クラウド
ITR Review
- コンテンツ番号:
- R-211095
- 発刊日:
- 2011年9月1日
BCP対策としてのパブリック・クラウド
- 著者名:
-
甲元 宏明

これまでハードウェア/ソフトウェア購入、システム構築、運用作業に対するコスト削減の視点で検討されることが多かったパブリック・クラウドは、経営貢献の視点で活用することで、より大きな成果を発揮することができる。なかでも、BCPを迅速かつ低リスクで実現するための有力な手法のひとつがパブリック・クラウドである。
本コンテンツは、PDFのみの提供となります。
ITR 著作物の引用について
ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。