- TOP
- レポート・ライブラリ
- 第3次レガシー・マイグレーション
ITR Review
- コンテンツ番号:
- R-211053
- 発刊日:
- 2011年5月1日
第3次レガシー・マイグレーション
- 著者名:
-
広川 智理

ダウンサイジングや2000年問題を契機に、多くの企業でメインフレーム・システムのオープンシステム化が進んだが、まだメインフレームが残っている企業は少なくない。昨今、これらの企業ではメインフレームの維持に不安を覚え、マイグレーションを始めようとしているが、その進め方に不安をもっている。本稿ではマイグレーションの手順や留意点などについて論じる。
本コンテンツは、PDFのみの提供となります。
ITR 著作物の引用について
ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。