1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. Oracle社のアプライアンス戦略


ITR Review

コンテンツ番号:
R-211013
発刊日:
2011年1月1日

Oracle社のアプライアンス戦略

著者名:
生熊 清司
Oracle社のアプライアンス戦略のロゴ画像
Oracle社は、2010年9月19日から23日までサンフランシスコで開催した同社の年次イベントのOracle OpenWorld 2010において、データベース・アプライアンスであるExadataの新ラインアップと、2つ目のアプライアンス製品であるミドルウェア・アプライアンスのExalogicを発表し、アプライアンス戦略とクラウド戦略の関係性を明らかにした。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP