1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. サービスレベル管理(SLM)の鉄則


ITR Review

コンテンツ番号:
R-209072
発刊日:
2009年7月1日

サービスレベル管理(SLM)の鉄則

著者名:
金谷 敏尊
サービスレベル管理(SLM)の鉄則のロゴ画像
運用品質の可視化や改善に向けてサービスレベル管理(SLM)の推進が訴えられる反面、その効果を十分に享受している国内企業は少ない。本稿では、SLMを実行するうえで犯しやすい過ちを指摘するとともに、留意すべき実施上のポイントについて述べる。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP