1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. グローバル・インプリメンテーションへの挑戦


ITR Review

コンテンツ番号:
R-207082
発刊日:
2007年8月1日

グローバル・インプリメンテーションへの挑戦

著者名:
浅利 浩一
グローバル・インプリメンテーションへの挑戦のロゴ画像
かつてグローバル・システムの導入は、一部の大企業だけが注力するテーマであった。しかし昨今では、規模の大小を問わず、自社の製品やサービスの海外展開を重視している企業においては、基本的なシステム要件としてグローバルなシステムが注目されてきている。このため、IT部門の守備範囲は、地理的にも広く、レベル的にも高いものが求められている。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP