1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. 加速が始まったオフショアリング


ITR Review

コンテンツ番号:
R-207073
発刊日:
2007年7月1日

加速が始まったオフショアリング

著者名:
広川 智理
加速が始まったオフショアリングのロゴ画像
2007年2月から3月にかけて、ITRにインドへのオフショアリングに関する問い合わせが連続して数件寄せられた。おそらくは2007年度予算の確定あるいは年間計画への反映が目的であったと推察する。本稿では日本でも関心が高まってきたユーザー企業のインドへのオフショアリングの現状とそれを成功させるための要件について述べる。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP