- TOP
- レポート・ライブラリ
- 営業力を高めるIT基盤
ITR Review
- コンテンツ番号:
- R-206124
- 発刊日:
- 2006年12月1日
営業力を高めるIT基盤
- 著者名:
-
上村 陽子

「CRM神話」が崩壊して数年が経過し、2002年から2003年には停滞していたCRMの市場規模も、現在復調の兆しが見られる。本稿では、国内ユーザー企業が取り組みを強化する領域を示すと共に、後半では大多数の企業にとって重要課題である営業力強化に向けた対応について考察する。
本コンテンツは、PDFのみの提供となります。
ITR 著作物の引用について
ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。