- TOP
- レポート・ライブラリ
- マーケティングと販売のシナジー創出
ITR Review
- コンテンツ番号:
- R-203053
- 発刊日:
- 2003年5月1日
マーケティングと販売のシナジー創出
- 著者名:
-
上村 陽子

顧客の購買意欲を喚起しビジネスチャンスへと導くマーケティング部門とビジネスチャンスをビジネス成立へと導く販売部門の間で、リード管理は両者を支える役割を担う。適切なリード管理は、購買に関わる意思決定の促進に効果をもたらすだろう。しかし、リードの質を見極めるという重要なプロセスを軽視すると、CRMへの投資が企業の業績に結びつかない可能性もある。
本コンテンツは、PDFのみの提供となります。
ITR 著作物の引用について
ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。