1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. CRM製品の評価基準


ITR Review

コンテンツ番号:
R-202113
発刊日:
2002年11月1日

CRM製品の評価基準

著者名:
上村 陽子
CRM製品の評価基準のロゴ画像
これまで積極的にCRMを導入した企業は、現在CRMシステムと他システム、あるいはCRMシステム間でのプロセス連携/情報共有という課題に直面している。大手CRMベンダーはこれらの課題に対するソリューションとして、アプリケーション・スイート製品の提供を進めている。本稿では、CRM市場動向とスイート製品の評価基準について考察する。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP