1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. ソーシャル/モバイル時代のマーケティングとCRM


ITR Insight

コンテンツ番号:
I-312013
発刊日:
2012年1月1日

ソーシャル/モバイル時代のマーケティングとCRM

著者名:
内山 悟志
ソーシャル/モバイル時代のマーケティングとCRMのロゴ画像
ソーシャル・テクノロジやスマート・モバイル・デバイスの台頭に代表されるグランズウェル(巨大なうねり)が、企業のマーケティングやCRM戦略に大きな転換を迫っている。企業は、この巨大なうねりに飲み込まれることなく、逆に活用して、社会・市場・顧客との関係性において新たな枠組みを構築しなければならない。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP