- TOP
- レポート・ライブラリ
- ソーシャル/モバイル時代のマーケティングとCRM
ITR Insight
- コンテンツ番号:
- I-312013
- 発刊日:
- 2012年1月1日
ソーシャル/モバイル時代のマーケティングとCRM
- 著者名:
-
内山 悟志

ソーシャル・テクノロジやスマート・モバイル・デバイスの台頭に代表されるグランズウェル(巨大なうねり)が、企業のマーケティングやCRM戦略に大きな転換を迫っている。企業は、この巨大なうねりに飲み込まれることなく、逆に活用して、社会・市場・顧客との関係性において新たな枠組みを構築しなければならない。
本コンテンツは、PDFのみの提供となります。
ITR 著作物の引用について
ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。