1. TOP
  2. レポート・ライブラリ
  3. 競争優位に向けたエンドユーザー・エンパワメント


ITR Insight

コンテンツ番号:
I-308011
発刊日:
2008年1月1日

競争優位に向けたエンドユーザー・エンパワメント

著者名:
内山 悟志
競争優位に向けたエンドユーザー・エンパワメントのロゴ画像
ビジネスにおける競争原理が変化するなか、企業は、組織力を向上し競争優位性を確保するために、ITおよび情報を最大限に活用することが求められる。本項では、ユーザー部門のIT企画力を中心に、ITスキルの向上に向けた方策と考慮点を述べる。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

ITR 著作物の引用について

ITRでは著作物の利用に関してガイドラインを設けています。 ITRの著作物を「社外利用」される場合は、一部のコンテンツを除き、事前にITRの利用許諾が必要となります。 コンテンツごとに利用条件や出典の記載方法が異なりますので、詳細および申請については『ITR著作物の引用ポリシー』をご確認ください。

TOP