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ITR White Paper

コンテンツ番号:
C-22070149
発刊日:
2022年7月1日

ITR White Paper:顧客エンゲージメント強化の現在地

調査で見えた“広告偏重”と“データ・人材・組織”の課題

著者名:
三浦 竜樹
ITR White Paper:顧客エンゲージメント強化の現在地のロゴ画像

今日、デジタル技術を活用し、業務およびビジネスの変革(デジタルトランスフォーメーション:DX)に取り組むことは、業種・業態を問わず、企業にとって必須となりつつある。また、人の活動が物理的な制約を受けたコロナ禍によって、DXの取り組みは加速したといえよう。本ホワイトペーパーでは、DXの一大領域である顧客エンゲージメント領域にフォーカスし、国内企業における取り組み動向の調査結果を考察するとともに、顧客エンゲージメントの強化に向けたデジタル技術活用のあるべき姿を考察する。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。

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