レポート・ライブラリ|株式会社アイ・ティ・アール
【R-21709U_6963017863】ITR User View:カスタマーサポート関連ツール調査2017
作成者:
株式会社アイ・ティ・アール
|Sep 23, 2023 7:55:37 AM
2017年3月から4月にかけて実施したカスタマーサポート関連ツールに関する調査の中から、ライブチャットサポートツールの利用状況を紹介し、導入時に重視した項目やその満足度、運用中の課題について述べる。
調査概要
調査名
カスタマーサポート関連ツールに関する調査
実施期間
2017年3月31日~4月7日
調査方法
ITRの独自パネルを対象としたインターネット調査
調査対象
ECサイトおよび会員制Webサイトを提供している企業のカスタマーサポート関係者(業務部門および情報システム部門)
有効回答数
568件
完全な記事を表示