レポート・ライブラリ|株式会社アイ・ティ・アール

【T-201510B04_6963138388】顧客価値中心のサービスデザインによるビジネス変革 〜 フロントステージとバックステージの一体化 〜

作成者: 株式会社アイ・ティ・アール|Sep 13, 2023 12:58:20 AM

ビジネスに直接貢献できるITを実現するための欠かせざる要素としてサービスデザインが注目を集めている。サービスデザインは、組織の壁やシステムのサイロを乗り越えて、ダイナミックに顧客価値向上を図るための取り組みといえる。本セッションでは、これからのIT部門が、フロントステージの顧客接点からバックステージの業務プロセスに至る顧客体験全体を視野に入れたビジネスの変革プロセスを主導すべきことを提言する。

本コンテンツは、PDFのみの提供となります。