ITR Academy受講について

受講までの流れ

1. お申し込み後、1〜2営業日でご登録いただいたメールアドレスに「登録完了メール」を送付いたします。
2. 開講日の1週間前を目途に、改めて受講についてメールいたします。
※「登録完了メール」が未着の場合は、事務局までご連絡ください(“ゴミ箱”や“迷惑メールフォルダ”に自動的に分類されていないか、などをご確認下さい)。

受講料について

受講料は講座によって異なります。各コースページでご確認ください。

受講対象について

原則、企業に所属する方のみの対象とさせていただいております。また、弊社の判断により受講をご遠慮いただく場合がございます。

お見積書の発行

受講料のお見積書の発行が必要な場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。ご指定のフォーマットでの作成も承ります。

講義の見学

講義風景の見学については、お受けしておりません。

受講料のお支払い方法

お支払いは、授業当日に参加者本人にお渡しする請求書による銀行振込となります。振込手数料がかかる場合は、お客様のご負担となります。銀行振込は請求書の発行日月の翌月末日払いとなります。他の方法をご希望の場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。

受講のキャンセル

お申し込み後のキャンセル、ご送金後のご返金はお受けいたしかねます。代理の方が出席くださいますようお願いいたします。

受講テキストの利用・引用について

ご提供テキストからの引用は、「著作物の引用について」をご参照ください。

お客様情報の取り扱い

購入時にお預かりしたお客様情報(個人情報および注文情報)は、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。

団体でのお申し込みについて

団体(10人以上)からのお申し込みの場合、企業への出張開催いたします。担当営業から詳細をご連絡いたしますのでお問い合わせフォームにご連絡ください。

講義の延期

定員に満たない場合、開講を延期する場合がございます。その際は、開講日1週間程度前にご連絡申し上げます。

講義の中止

講師の急病、天災その他不可抗力、又はその他やむを得ない理由により、講座を 中止する場合があります。この場合、未受講の講座の料金は返金致します。
お電話からの
お問い合わせ
03-5304-1301平日9:30 〜 17:30(土日祝は除く)