ITR Academy受講について
受講までの流れ
1. お申し込み後、1〜2営業日でご登録いただいたメールアドレスに「登録完了メール」を送付いたします。
2. 開講日の1週間前を目途に、改めて受講についてメールいたします。
※「登録完了メール」が未着の場合は、事務局までご連絡ください(“ゴミ箱”や“迷惑メールフォルダ”に自動的に分類されていないか、などをご確認下さい)。
2. 開講日の1週間前を目途に、改めて受講についてメールいたします。
※「登録完了メール」が未着の場合は、事務局までご連絡ください(“ゴミ箱”や“迷惑メールフォルダ”に自動的に分類されていないか、などをご確認下さい)。
受講料について
受講料は講座によって異なります。各コースページでご確認ください。
受講対象について
原則、企業に所属する方のみの対象とさせていただいております。また、弊社の判断により受講をご遠慮いただく場合がございます。
お見積書の発行
受講料のお見積書の発行が必要な場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。ご指定のフォーマットでの作成も承ります。
講義の見学
講義風景の見学については、お受けしておりません。
受講料のお支払い方法
講義前日のテキスト送付を以って御社宛て請求書を発行します(テキスト、ご請求書ともにPDFダウンロード方式)。お支払いは、請求書に記載してある銀行口座への振込をお願いします。振込手数料がかかる場合は、お客様のご負担となります。銀行振込は請求書の発行日月の翌月末日払いとなります。他の方法をご希望の場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
受講のキャンセル
お申し込み後のキャンセル、ご送金後のご返金はお受けいたしかねます。代理の方が出席くださいますようお願いいたします。
受講テキストの利用・引用について
ご提供テキストからの引用は、「著作物の引用について」をご参照ください。
お客様情報の取り扱い
購入時にお預かりしたお客様情報(個人情報および注文情報)は、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理いたします。
団体でのお申し込みについて
団体(10人以上)からのお申し込みの場合、企業への出張開催などご提案いたします。担当営業から詳細をご連絡いたしますのでお問い合わせフォームにご連絡ください。
講義の延期
定員に満たない場合、開講を延期する場合がございます。その際は、開講日1週間程度前にご連絡申し上げます。
講義の中止
講師の急病、天災その他不可抗力、又はその他やむを得ない理由により、講座を 中止する場合があります。この場合、未受講の講座の料金は返金致します。
お電話からの
お問い合わせ
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03-6258-5831平日10:00 〜 18:00(土日祝は除く)